忍者ブログ

畑山のゆーみん日記

アメリカン・コッカー・スパニエルだけどかーこ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アメリカン・コッカー・スパニエルだけどかーこ

マイカーの商売行儀を知ろう!~乗り顧客について~

マイカーにも商売行儀があります。
カジュアル出勤でマイカーを使わない顧客は、
マイカーの商売行儀をご存知弱いほうが多いと思います。
マイカーの商売行儀は、知っておくと利をします。
万が一のときに備えて、知らない顧客はぜひチェックしてみて下さいね。


マイカーの行事には、「上座」「下座」があります。
上座・下座はマイカーに限ったことではありませんが、
マイカーでも選べることを頭に入れておきましょう。


マイカーの商売行儀は、細かく説明するとたくさんあります。
というのも、ドライバー(運転手の有無)や乗ずる部員や人数によって、
大きく異なるからです。
商売行儀ということは、ボスと一緒にマイカーに乗った事ですから、
それを前提にコメントします。


まず、《運転手がいる場合》
タクシーや専用の運転手がいる場合ですね。
でも、タクシーが一般的ですから、タクシーでコメントします。
このように運転手がいる場合、もっとも低い行事はお手伝い行事になります。
お手伝い行事は悲劇に遭った事、逝去パーセンテージが良いポジション。
間違ってもボスにその行事を折れることは避けましょう。


運転手が自分であったり、当事者の誰かが運転する場合は、
後部座席の中が制御の行事となります。
このゾーンはどのマイカーであっても、手狭で座り感覚の乏しいポジション。
ここにボスを座らせるのは遠のけなければいけません。

自動車 下取り
上座って何?マイカーの乗り顧客と席次について

マイカーには、《席次》というものが決まっています。
席次とは、そのニックネームのとおりマイカーの座席のことを言います。
この席次には、ボスと車に乗るときにとても役に立ちます。
マイカーの乗り顧客の行儀になりますので、知っておきましょう。


マイカーの事、運転手の有無や、誰がオペいているのか、
そうして何者と股がるかによって著しく異なります。
また、跨る人数も関係してきますね。
一般的にはあまり大勢で乗じることはありませんが、
万が一大勢で乗ずるときは、行儀をしっかり守りましょう。


マイカーの事、
「運転手がいらっしゃる(タクシーなど)事」
「当事者の誰かが運転する事」


の2つに分けてのぼり方を紹介したいと思います。


前者の事、お手伝い行事がもっとも低い席次になり、
次は後部座席の中が乏しい席次になります。



ちなみに、マイカーの乗り顧客の「上座」とは、身分の高い顧客が腰掛ける要素を指します。
マイカーに限らず、酒席やコンベンション室などでも実用されますから、
商売行儀としてきちんと理解しておきましょう。
基本的にマイカーの中程は窮屈になりますから、
どちらの場合であっても喜ばしい行事とは言えません。


また大勢(7~8顧客)で乗る場合は、最後部が小さい席次になります。
これは、乗降のしにくさと手狭さで、決まっています。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R